よくあるご質問
よくあるお問い合わせ内容を掲載しております。
こちらに掲載されていない場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせください。
- サイトのご利用について
 - イベント作成について
 - 写真のアップロードについて
 - 販売設定について
 - プリント販売について
 - ご注文の方法について
 - 商品の配送について
 - 商品の売り上げについて
 - オプションについて
 - ドメイン指定受信の設定方法
 
サイトのご利用について
- 
                導入するに当たり、費用はかかりますか?
 
- 
                「フォトライク」のサイトの表示がおかしいのですが?
 
- 
                インターネット以外で注文できる方法はありますか?
 
- 
                Javascriptを有効にしてくださいと表示が出ます。
 
- 
                Cookieを有効にしてくださいと表示がでます。
 
イベント作成について
- 
                イベント、カテゴリ名、アルバム名 とは何ですか?
 
写真のアップロードについて
- 
                写真のアップロード枚数に制限はありますか?
 
- 
                推奨アップロードサイズは?
 
- 
                写真の並び順を変更できますか?
 
- 
                写真のサムネイルを変更できますか?
 
- 
                アップした写真がコピーされたり不正利用されることはありませんか?
 
- 
                アップした写真はずっと写真管理に保管されますか?
 
販売設定について
- 
                商品の価格はどのように設定するのですか?
 
- 
                ダウンロード(データ販売)の販売最低価格はありますか?
 
プリント販売について
- 
                プリントは自社で対応することはできますか?
 
- 
                プリントの原価について教えてください
 
- 
                プリントの種類について教えてください。
 
- 
                写真サイズとプリントサイズの比率が違う場合、どのようにカットされますか?
 
ご注文の方法について
- 
                お客様の支払い方法について教えてください。
 
商品の配送について
- 
                商品はお客様が注文してから何日で届きますか?
 
- 
                商品はどのような形で届くのですか?
 
商品の売り上げについて
- 
                売上の計算について教えてください。
 
- 
                売上はどのように、いつ入金されますか?
 
オプションについて
- 
                プロカメラマンの手配をお願いすることは可能ですか?
 
- 
                カメラマンが出張可能はエリアは?
 
ドメイン指定受信の設定方法
- 
              ドメイン指定受信の設定方法を教えてください。
 

